「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

早く!ヘアメイクして。笑

暑い、、

ほんとに

暑い。


わたしが

お仕事行く前に

ここに座りヘアメイクしてるのを

しっかり覚え

自分達も

スタンバイする

0歳4ヶ月半の子供達。笑



「はよ、トキトキしてやー」

※トキトキ→

わたしの、ヘアブラシで毛をとく事。


どうやら最近

大きめの

人間用のヘアブラシが

お気に入りの模様、、。



「もう、あっち行って!ー」

「ボクが先やしーー」



押し合いへし合い、、、、。笑


そんなこんなで

8月が始まりました。


八朔の日

めでたい。