「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

行かないで、と言われても。

怒涛の日帰り出張

本日で4日目。


4時起きはツライよ、、母さんが

今朝も

後ろ髪引かれながら、、、



「お着替えしないで、、お母さん」


毎度の小汚い、、笑

スウェットを引っ張る

に子、もち。



※あ、あの、、、

スウェット離してくれへん?

その前に洗濯機に入れたいの。



「いやや〜

行かないで、お母さん」


う、、、

私だってクーラーの効いた

自宅でダラダラしてたいのよ。。


なんて

毎朝繰り広げられる

このシーン。


だけど

仔犬ボーロちゃんを

ポイッと差し出すと

一瞬で

お2人さん

ご機嫌さんに。笑笑


ご飯代

稼いでくるよー^_^