「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

美意識高い系men'sもち。

もうすぐ0歳5ヶ月になる

もち。


「もちだよ。もうすぐさ
キンプリになれるような気がするんだ」


「ほら、こんなに脚も長くなったし
爪だって伸ばしてるんだっ」

※あ、、伸ばしてません。
すぐに切りますよ!
最近伸びるの早いわ、、。母


「お母さんのはヤダな。
セレブなネイルサロンを
すぐに予約してよ、、。」


「それにさ、ちょっぴり
悩みもあるんだ」


「目の下のクマ、、なんだ
ほら、キンプリになるには
寝不足でも朝ランして
ボディシェイプしてるからさ、、」

※してません、、
それは朝5時、に子との
部屋中追いかけっこでしょ、、
やめてください。 母


「だからさmen'sエステと
こーきゅーコスメ買ってきて」


「お母さんだって
ボクが超アイドルになったら
好きなコロッケ500個は余裕だぜ」

※う、アイドルになれないし
食べませんし、太ります、、。母

そんなこんなで
涙やけ、、まだマシになってきたのですが
白いだけに、、定着しないように
フードや、お顔ふきふきを。


「そんなん、
ベロベロしたら
キレイになるわ、、」

「ベロベロ
ビューティーが一番やわ」

さすが
に子ちゃん。
おっしゃる通り!?