「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

ちょっかい出すものの。。

サンデーモーニング

わたしの

穏やかな

朝を迎える日は

1年も2年も先??笑


もうすぐ

5ヶ月を迎えようとしてる 

おチビ達^_^


ドタバタ、走りあいっこ

ガウガウ、プロレス

ほんとに毎日が

賑やか。



今朝は

に子がちょっかい出し始め


「朝ごはん、あれウチのんやで!」


※あれは、もちの分ですよ、、。母




「お!いつでも、かかって来いやー」


に子ちゃん、ファイティングポーズ。

リングサイドに

追い込まれたボクサーみたい、、笑。




「なあ、お母さん見てる??」


※はい、はい見てますよ〜。けどさ

すでに、もち、、あっち行ってるよ。母



「え!?ほんま?!」


なかなかのマイペースもち君。

となりの部屋の

秘密のチェスト地下室!?へ。



「えへへー。

ここには使用済み

靴下いっぱい隠してるんだぜー」


※そこにあったんだ、、、。母