「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

何かに⁈気がついた、に子。

ひとまず

4時起きから解放された

土曜日^_^


カーテン開けて

朝の日差しを入れたらー

何か2つの

何かが出てきたぞー。。⁈



何かに

気がついたねーー。に子ちゃん^_^

あれ、何だろうねー。。



「あれ、何やねん??」



「何か、UFOみたいなん

ぐるぐる回ってる、、」



「やばい、、やつかな、、」



「うわ、、動いてるで」


そう

窓辺につけるクリスタル

サンキャッチャーの

光が壁にクルクル。

それを必死に目で追う姿に、、


母、に子萌え♡



「お母さん、やっぱ、、なんか

ヤバイやつやで、アレ。。ほんま

UFOちゃう??」


※ちがうと思いますけど、、に子さん。母



その時!!

もう一つの

ヤバイやつ???に

気がついた!

に子ちゃん。



「ゲっ、、、誰かいる!」



「お母さん!誰かいるでっ

誰かつれて来たん??!

ヤバイやつやで、、」


自分の陰に

威嚇。。笑



ほんと

眼に映るもの全てが

不思議らしく


うふふ♡^_^


子供達の行動に

目が離せなーーい。